ついにママになりました☆-200903030900000.jpg

ミー君やっと熱が下がりました~ヾ(@°▽°@)ノ


4日間熱が出てて、昨日は熱も無かったんだけど

かなり機嫌が悪かったです~( ´(ェ)`)


そして、疑惑の水ぼうそうですが接触した日から2週間過ぎましたが

発疹もでて来ません・・・

まだこれからなのかな(;´▽`A``どうなんだろう?

大丈夫なのか感染してるのかハッキリしてほしいY(>_<、)Y


気付くともう3月・・・来月の今頃は入園式です(ノ◇≦。)

あとミー君とお家にいれるのも本当に少し・・・

今のうちにたくさん抱っこして遊ぼう(。>0<。)


私も、保育園の縫い物などもゆっくりですが合間を見つけてやってます(´□`。)


時間を大切に使わなきゃ・・・(θωθ)/~


皆様の所にもなかなかお邪魔できないでいますが

またゆっくり遊びにいかせていただきます(☆。☆)