ついにママになりました☆-BLOG6441.jpg
確定申告・・・疲れたぁ(/TДT)/


人がたくさん~(;´Д`)ノ

初めてだったからすぐ終わるだろうなぁ~くらいに

考えてたら全然違うかったわ(@Д@;

おんぶしていったんだけどよかった~(-。-;)


無事に手続きを終えて今日は遠回りして

お菓子屋さんへ行きましたぁ~(≡^∇^≡)


ついにママになりました☆-BLOG6442.jpg

疲れた反動でこんなに買ってしまった・・・(;´▽`A``

ロールケーキと焼き菓子

でもポイントもあったからロールケーキ分得しちゃいました( ´艸`)


ミー君のハーフバースデーのお祝いできますねケーキ