昨日は入園式にどうかな?ワンピース&ミー君の水ぼうそう疑惑に

たくさんのコメントいただき、ありがとうございました(´∀`)


いつも本当に助けていただいて感謝してます( ´艸`)

ワンピースはジャケットを日曜日にでも見に行って来ます~♪


ミー君の水ぼうそうは発症してみないとなんともいえないので、

いただいたコメントでの早期発見につとめたいと思います。

今日も朝から全身チェックですよ~∑(゚Д゚)

でもまだまだ症状も出てきてないからなんとも・・・


来週はまつりさんといっくんが遊びに来てくれる予定だったのに

残念・・・(´・ω・`)でもいっクンはミー君よりまだ小さいから

うつしてしまったら大変・・・( ´(ェ)`)


完全に良くなったらまた会いたいですアップ



さて、タイトルの『ママ、今日はやる気に満ちてます』ですが

今日は失業保険の認定日の為、ハローワークへ行ってきました・・

やっと失業保険が給付されるのです(´_`。)


しかし人がすごかったです(。>0<。)

手続きが終わってから、ワタシも求人検索してみました


なんか前より事務職増えてるし・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

しかもやりたい仕事内容ばかり・・・

全部魅力的о(ж>▽<)y ☆


まぁ競争率は絶対高いんだけど・・・

履歴書先送りがほとんどだし、雇用開始も4月からのところばかりなので

送ってみようかな~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ついにママになりました☆-BLOG6393.jpg
なんかこの組み合わせって思わず

『がんばれ~』ってエールを送りたくなるよね・・・(;´▽`A``


帰りにドラッグストアに寄ったので履歴書とお昼のヌードルも

買ったんだけどなんか思いっきり就活中って感じがする・・・(^ε^)


やっぱり職探しは精神的にも疲れるし結構体力がいりますよね!

でもそれを乗り越えないと就職できないわけで・・・

仕事はできる事ならしたくはないけど・・・ミー君と一緒にいたいけど


でも働くことで、自分の実務経験も積めるしそれなりに

知識や技術も身につきます(*゜▽゜ノノ゛☆


これから過酷な面接が待っているかと思うと気も滅入ってきますが

当たって砕けろ精神で履歴書ばらまきます(笑)

落ち込んで更新する時もあるかもしれませんがよろしく

お願いします・・・(x_x;)


帰ったらミー君の保育園のトートバッグも届いてましたレッスンバッグ


ついにママになりました☆-BLOG6394.jpg

頑張るぞ~☆おぉぉぉ~~~(^O^)/