今日はミークンの保育園グッズを買いにお買い物行ったんだけど、通りかかった子供服屋さんに30~70%OFFの文字がラブラブ!

店員さんも店頭に出て客寄せ一生懸命でした(●^ー^●)
SALEは今日だけで、明日は通常価格に戻るとのことで
吸い込まれるように入店(笑)
でもミークンのSIZEのお洋服少ない…(_´Д`)
お兄ちゃんお姉ちゃん用のばかりでしたが、何か一点でも欲しい~くなってしまったショック!
『安物買いの~』は私の事です(笑)

ついにママになりました☆-BLOG6377.jpg
買ったのがコレキラキラ
まだ着せてないけど、母親からは『あまり趣味よくないね~』ってガーンガーンガーンアハハ

問題のロンパースも購入(≧▼≦)でもこれは、肌着かな(・・?)

私も特に気に入ったわけじゃなかったんだけどさぁ50、70%OFF、今日限りの言葉にまんまと乗せられました(笑)弱いのよ~(_´Д`)
他のママ達は、両手いっぱいに買い込んでました~(;^_^A
なんだかんだで保育園のお買い物もゆっくりできずでした…
ミークンの入園式用のお洋服とかもまたちゃんとお買い物行きたいし、ネットでも最近毎日色々チェックしてるし今後はミークン中心のお買い物になりそう(≧▼≦)

順番でいうと、ミークン→ワタシ→→→→→旦那(たまに)
の順番です(笑)