行ってきましたぁ~(;´Д`)ノ

しかし短時間でものすごいげっつりする事があったんですね~。(;°皿°)

まぁ一通り聞いてください・・・


ミー君の通う保育園は0~2歳までの子が通う

働くお母さんの為の保育園なんです


到着すると、1~2歳くらいの子供達しかいない!(´Д`;)

ベテランママさんはひとかたまりでおしゃべりに夢中。。。

もうだいぶ前からの仲良しグループって感じでしたf^_^;

なんかやっぱりベテランなだけに


貫禄が違うかった・・・(@Д@;


隅の方で待ってると赤ちゃん連れのママ達も到着

ミー君と月齢が同じ赤ちゃんが1人いました(;^_^A


一番小さい子で3ヶ月だそうです(・∀・)


身体測定やら園からの説明を一通り聞いて

終わりに近づいた時に事件は起こったのです・・・


園長先生が1人のママさんを紹介しました

その方は

『前年度の役員会長』さん・・・


そうです(T▽T;)


『今年度の役員を決めたいんですけど・・・』

みんなが下を一斉に向きます。(´д`lll)


しかも組指定をしてきて、ミー君の0歳児のクラスから一名

って決まってるみたいで・・・


ミー君はつぼみ組なんだけど


つぼみ組にはミー君ともう1人の同じ月齢の赤ちゃんの

二人しかいないんだって!!!!


もう視線は私ともう1人のママに集中ですよ~(。>0<。)


あの貫禄あるママ達の冷ややかな視線を浴びつつ・・

しばらく沈黙の時間が・・・(T▽T;)


もう1人のママはひたすら知らん顔で

赤ちゃんに話しかけてるし・・・

結局、じゃんけんする事に・・・


勝ちましたワタシ・・・(-^□^-)


隣を見ると、めちゃくちゃ無言で切れてるんですけど・・・!(´Д`;)

怖いガーン本当に怖いガーン


私もなんて言ったらいいのかわからずでしたヽ(;´ω`)

とりあえず

『なんだかすみませんあせる

て言ったらこちらも見ずに


『別にいいですむかっ』って・・・ヽ(;´Д`)ノ


げっつりですあせる


同級生なのに先が思いやられます・・・(;´Д`)ノ


用意するものも想像以上に多いし

精神的に短時間で参ってしまったよガーン


保育園やだぁ~( ´(ェ)`)