病院から帰ると、母親がミー君をおんぶしてました~Σ(・ω・ノ)ノ

ワタシはまだ早いかなぁって思ってたんだけど、

おんぶする時すっごく笑ってたって聞いたら

おんぶしたくなるじゃないですかぁ・・・≧(´▽`)≦


ついにママになりました☆

じゃじゃじゃ~ん(笑)今日も塗りたくり~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


あっっ!!赤いレトロちっくなのは、母親の時代の時のもので

なんて言うのかしら・・・?掛け物?←そのまんま(笑)


冷えないようにかけとくヤツらしいです(笑)

ずっととっておいたみたい・・・ビックリマーク

洋服じゃないですよん注意ヾ(@^(∞)^@)ノ


このおんぶ紐、姪っ子ちゃんがウチにきた時用に

両親が買ったヤツなんだけど、昔のおっぱいが強調される

タイプのヤツ(;´Д`)


やっぱり外ではおっぱいが気になっちゃいますね~(;´▽`A``


自分の持ってる抱っこ紐も今は縦抱きだけど、おんぶでもやってみよう・・・☆

どんどん成長していくね♪