今日は病院でした・・・


お尻と手根幹症候群の再診


お尻はまた大量にお薬を処方されました( ´艸`)

手根幹症候群の方はちょっとまだやっぱりダメみたいで

40日分のお薬飲んでもダメだったら手術するそうΣ(・ω・ノ)ノ!

親指の筋肉が弱ってきちゃうらしいです(x_x;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


帰り道、本屋さんで離乳食の本と絵本を購入しました(*゜▽゜ノノ゛☆

ついにママになりました☆-BLOG6192.jpg

ミッフィーの絵本はカラフルでかわいいです(≧▽≦)

離乳食の本、雑誌に載ってたヤツとか付録に付いてたのを

大掃除で全部捨てちゃったので買いました(*^ー^)ノ

あとドラッグストアでスプーンだけ買っちゃった(^ε^)♪


ついにママになりました☆-BLOG6195.jpg

絵本の中身はこんな感じでしかけ絵本になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も読んでて楽しいです♪



そして、明日から離乳食スタートさせようと思ってます・・・(^ε^)


実は、耳鼻科でもらってるお薬はこなぐすりなんですけど

少量のお湯でこねてそれをスプーンで飲ませたり

上あごにつけたりしてるんですけど、スプーンを口元に

もっていくと『アーン』ってするし、みんながご飯食べてるのも

よだれをダラーンと垂らしながら口もモグモグしてるし・・・


これは・・・良い機会かなぁってヾ(@^▽^@)ノ


保育園も給食で離乳食だし、少しずつ練習してみようと

思います・・・(‐^▽^‐)

まずは、おかゆの上澄みから?スタートですかね(・∀・)


上手くいくようになったら、離乳食用の食器とか

用意しようと思いますо(ж>▽<)y ☆


どんなのがいいのか全然分からないので

色々教えてください・・・ラブラブ!