ついにママになりました☆-BLOG6184.jpg

まず今日のお昼はおにぎり~おにぎり

混ぜ込みわかめ・若菜がダイスキなんです~星

お米はもちろん、県産の新米コシヒカリですよ~ん得意げ

コレとお味噌汁があれば何個でも食べれちゃうかも~( ´艸`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そうそう、タイトルの『嘘をつきました』ですが、

昨日の夜の話です聞いてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


いつも私がお風呂に入ってる時は当たり前だけど、旦那とミー君が二人っきりで

お部屋にいるわけですが私が髪を乾かしてお部屋に戻ると


旦那がわざとらしく

『今日はいいもの見せてくれたもんね~』

ってミー君に話しかけてて


『何見せてくれたの~?』と聞くと


『そんなのママに教えられないよね~』って・・・(#`ε´#)

えっっもしかして寝返り~?かと思って

しつこく聞いても全然教えてくれなかったので

イラっとしてパンチ!


『多分同じの私もお昼に見たよ』と・・・


『なになに?』


『寝返りでしょ?』


『えっっっっっ嘘!!したの?』

って逆に見れなかった事にショックを受けてる感じに・・・(^~^)


全然この前の一度いった時以来、寝返る様子も無かったんだけど・・・

嘘ついちゃった(笑)


しかも、旦那が見たって言うのは

ミー君のブリッジ姿らしい・・・(笑)

そっちの方が信じられないんだけども・・・(⌒¬⌒*)

ギューンとやったらしい(笑)



ついにママになりました☆-BLOG6185.jpg

もう少しだよ合格がんばれミー君!!