今日は朝から快晴・・・3月上旬の気温だとか・・・ヾ(@°▽°@)ノ


今日も耳鼻科行ってきました得意げ

帰り道にちょっと遠回りして雑貨屋さんとユニクロへ・・・

同じ敷地内にあるのでベビーカーを出動させました(^O^)/


雑貨屋さんではミー君のおもちゃを購入・・・

ユニクロでもミー君のと私のお買い物・・・


一回りして帰ろうとしたら、ミー君気持良さそうにおねんねZzz…(*´?`*)。o○


こんなにお天気が良いのに帰るのがもったいなくて、周辺をお散歩しましたぁ♪


お部屋探しもここのエリアで探してたのでちょうどよかったラブラブ

空いてるお部屋ってカーテンしてないじゃないですかひらめき電球


結構たくさんあって、不動産会社もチェックできたし

ミー君も外気浴できたし一石二鳥ですなチョキ音譜




ついにママになりました☆-BLOG6172.jpg

ミー君のおもちゃ・・・ミラーつきラッパですクラッカー

ボタンを押すと音楽が鳴ったりおしゃべりしたり

何パターンも入ってて楽しいですヾ(@^(∞)^@)ノ


対象年齢は6ヵ月以上って書いてあったけど

そのうち上手に遊んでくれるでしょう・・・ニコニコ



ついにママになりました☆-BLOG6173.jpg

本人はとりあえず、お口に入れてみたくてしょうがない様子・・・あせる



ついにママになりました☆-BLOG6168.jpg

ユニクロではデニンスとパーカーと

ミー君のカバーオール(車がたくさん書いてあります)購入車


あれ?


旦那のが一つもない(笑)


こういうときは私の分はコッソリ隠して~

何気なーく着るんですよね~UFO


そうすると


『あれ?こんなの持ってた~?』

って聞いてくるので


『こんなの結婚前から持ってたよ~見たことあるでしょ~?』

って(笑)


旦那もそうだっけ?くらいで終わりますべーっだ!

今度は旦那にも買ってあげよう(笑)


でも今日は突発的に無駄遣いしちゃったかな~と

反省して帰宅したら

児童手当のご案内が届いていました合格


もちろんミー君のお金なので絶対手を出さないけど

嬉しくなっちゃいました( ´艸`)


それにしても今日は良い日だったなぁ~晴れ

明日からはまたお天気悪くなるみたいです・・・雪