ミークンを耳鼻科に連れて行った帰り道の事、
私は直線方向を走っていると、左方向から車が一台…

相手の方が一時停止の道路なのに止まらず勢い良く走り去っていきました( ̄□ ̄;)

一瞬、私の方が一時停止だったっけ?って思っちゃいました(*_*)

その車を見るともみじマークが(;´∩`

冷静になるとすごく怖くなりました!
あと数メートル前を私が走ってたら、勢い良く相手がぶつかって来てたから…

しかも、ミークンが乗ってるチャイルドシート側だったし…

考えるだけでも腹が立ってきます!

高齢者の方でもちゃんと運転されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが

もう一度標識の確認をしたり、講習受けたり(義務化になったんだっけ?)

気を付けて運転してほしいです!

高齢者の方に関わらず、事故は自分で気を付けても

もらい事故とか本当にやめてほしいです!


飲酒運転は最低です!

自分の運転も気を付けようと思いました(>_<)


ついにママになりました☆

『小さな命守り隊』ですからねヾ(@^(∞)^@)ノ