今日も午前中はミー君の耳鼻科・・・しつこいですねぇ~(T▽T;)

まだやっぱりグズグズするんですよね(;´Д`)ノ


通ってる耳鼻科の通り道においしいお菓子屋さんがあるんですよ~(^人^)

いつも通る時、寄ろうかなぁ~どうしようかなぁ~って

思いながらブーンと通りすぎてたんだけど・・・( ´艸`)


今日はウィンカーをカチカチ

寄ってきちゃいました~ラブラブ



ついにママになりました☆-200901271216000.jpg

ケーキはお高かったので我慢我慢・・・(@Д@;


シュークリームにしました(≧▽≦)

あと、焼き菓子・・・☆

入院中にここのお菓子いただいたことがあって、とっても

おいしかったの~(*゜▽゜ノノ゛☆


早速、サクサクおいしくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はもう一通り仕事は終わったし・・・

明日のお弁当の準備までしてしまった(笑)

ミー君も寝てるし(^~^)

少しだけ隣で休もうかな・・・得意げ