バンボキラキラやっと座れるようになりました(●^ー^●)

今日はこの方との2ショット★

ついにママになりました☆-BLOG6162.jpg
我が家のワンコわんわん
ポメラニアンのアトム♂
ミークンが隣にいても悪さは絶対しません!!

頭が良くていい子です(*´∀`*)

ダメなのはこの方…

ついにママになりました☆-BLOG6163.jpg
もう1人のポメラニアンの菜々ちゃん♀
ミークンが気になって気になって仕方ない様子(*_*)そっと背後から忍び寄ってきます(笑)
いつもは別々のお部屋にいるから大丈夫です(*´∀`*)

昨日の動画ですが、アメンバーだと携帯から見れないみたいで限定記事も外したんだけど動画自体アメンバー限定に設定してあるのでPCたちあげたら見てみます★

今日は携帯からの更新でした(●^ー^●)