午前中・・・物件探しとか色々しようかと

思ったけどミー君がずっとグズグズしてくれたので

な~んにもできなかったです(●´ω`●)


ちょうどお昼近くに眠ってくれたので


さっさとお昼に・・・



ついにママになりました☆-200901261158000.jpg

今日のお昼はきな粉餅~♪


午前中はほとんど立って抱っこしたりしてたので

かなり腹ペコになりましたヾ(@^(∞)^@)


今日はミー君しばらく寝てくれると助かるんだけどな・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


間取りは2DK~2LDKで探してます(≡^∇^≡)


前住んでたところは、2DKで家賃65000円でした(・∀・)


住んでる地域によって高い安いあると思いますが

田舎だから安いかな?

今度はできるだけ、頑張って貯金に回していきたいので

なんとか家賃は抑えたいです・・・(+_+)

かといってそこら中壊れたり汚れてるお部屋も嫌ですが・・・(。・ε・。)


う~ん何かいい物件ないかなぁ・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;: