12時の授乳から眠れない~(T_T)

旦那が1人で起きてて、テレビの音で目が覚め…

ミークンはおっぱい飲んですぐに寝て、旦那も寝たけど今度はいびきで更に私の目は覚めてしまい(T_T)

そこからがはじまり…

眠るミークンの顔を見ながら、次の妊娠で入院した時の事や保育園の事や色々また妄想(笑)

そして次は部屋探しの心配…間取りとか家賃とか引っ越しとかね(_´Д`)ノ~~
そして次はマイホームの妄想…(笑)
で、家なんて建てれるのか…その前に旦那の会社大丈夫?とか(*_*)
そしてやっぱり貯金は大切よね~(>_<)って今の家計を頭の中でぐるぐる見直し…そして次はミークンの心配…
思春期嫌だな~とか、社会人になったら、やっぱりこっちにいないのかな~とかもうたくさん(笑)

そして次は老後の心配へ…(_´Д`)ノ~~
旦那とふたりっきりなのかな(・・?)
ミークンのお嫁さん同居なんてしてくれないよね(笑)年金大丈夫かな?
ちゃんと住むところあるのかな~(・・?)

って頭の中だけタイムスリップしてます(笑)

眠りたい(泣)