ついにママになりました☆-BLOG6108.jpg
裁縫しちゃいます(笑)
かなり苦手なんですけど…(_´Д`)ノ

この前の検診でいただいた絵本が入ってたバッグカバン

職員の人の話だと100均らしいけどね★

せっかくブックバッグとしていただいたんだから、

ミークンと図書館とか行きたいし、たくさん本読んでほしいな~(o^∀^o)

ちょっとかわいくアレンジしようかと思ってます(●^ー^●)

私の履かないデニムと旦那の着なくなったボーダーのロンT★

これらをうまく使ったり、足らないのは買いに行ったり~

かわいく作ってあげたいと思ってます゚+。(*′∇`)。+

かわいいアップリケとかも付けたり…★

アイデアだけは浮かぶのですが技術の方がね…
母親からは

『あなたが変にかまうよりそのままでmizukiってアップリケつけとけば

?そしたら簡単じゃない(笑)』

ってかなりばかにされてますけど(笑)

だいぶ先ですが、出来上がったらUPしますよ~(≧▼≦)


あと今日『世界仰天ニュース』で新山千春さんの

出産が放送されるみたいですね★
私、新山千春さん可愛くて大好きなんです~(≧▼≦)

ミークンのぐぅぐぅ次第だけど、感動の映像見れたらいいなぁ…('∀'●)