うちのミークン、つい先程寝返りましたヽ(´▽`)
でもまたすぐに戻りました(●^ー^●)

その3コマをご覧下さい★

ついにママになりました☆-200901202141000.jpg
『ママ~寝返りしてみたけどここからどうしたらいい(・・?)
後ろの毛の無いのは撮らないでよ!
早くどうしたらいいか教えて~(_´Д`)』


ついにママになりました☆-200901202140001.jpg

『あ~苦しい(T_T)手も抜けないしさっママも助けてくれないからもういい!』

ついにママになりました☆-200901202140000.jpg

『寝返り?や~めた(o^∀^o)
まだ僕仰向けでいいや~』

こんな感じです(笑)

一回いったけどくるっと戻って来ました(o^∀^o)

戻ってくるのが普通(・・?違うよねガーン

一応記録として残しときますニコニコキラキラ

手伝いたくても手伝えないもどかしさ…かなり力を込めて
『がんばれがんばれ』って興奮しながら応援(≧▼≦)
ついにママになりました☆-200901202139000.jpg
かわいい小さな王子様は隣でぐっすりおやすみ中です得意げキラキラ