ついにママになりました☆-BLOG6096.jpg

今日のお昼はおしるこ~( ´艸`)


旦那の祖父母からいただいたお餅とあんこ・・・o(〃^▽^〃)o

ついたお餅だから市販のとは伸びが違う~ラブラブ!

2個も食べちゃいましたあせる


今日は三種混合の一回目の予約しました~合格

実は4ヶ月検診でお友達になったママと一緒に行く事になりました得意げ


なんでも、まだそのママのベビちゃんはかかりつけの小児科

見つけてなくて、どうしようかと思ってたみたいで・・・目

一緒に行かない?とメールが来たんです~星


ミー君は普通より通いすぎなんですけどね・・・あせる


3種混合が終わると、今度はまた集団で受けるポリオなのかなDASH!


たくさん注射があるからゴチャゴチャになってしまってわからなく

なりそうですガーン


来月の中旬に受ける予定ですおやしらず

ミー君大丈夫かな・・・天使