今日は、私の手根幹症候群の再診だったのだけれど、病院にミークン連れて行ってインフルエンザもらったら嫌なので予約キャンセルしました(_´Д`)

全国では、北海道と京都、兵庫でインフルエンザ警報が出てるそう!
新潟県は注意報だって~(*_*)


最近はタミフルが効かないウィルスもあるみたいで怖い(><)

ミークン感染したら、危なすぎるわ(>_<)

私の手のしびれもお薬のおかげで指先の感覚、治りました('∀'●)

まだたまにしびれるけど…また1人で受診行きます!
そして、飲んでるお薬なんですけど…

ついにママになりました☆-200901200801000.jpg

写真の赤いお薬は、ビタミンB12…抹消神経の働きを改善する作用があるみたいです★

そして、下のカプセル!
抹消の血液の流れを良くしたり、血栓ができるのを防ぎます。血液中のコレステロールや中性脂肪の量を減らします。
って書いてあるんだけどなんだか嬉しい効き目ですよね(●^ー^●)

体重があまり食べても増えないのは、母乳とこのお薬のおかげ(・・?)なんて思ったり…
素人の考えですけど(笑)


皆さん、インフルエンザには気を付けてくださいね★