午前中はミー君の耳鼻科に行ってきました~得意げ

週に2日通ってる甲斐あって

鼻水の方はだいぶ良くなってきて、呼吸も楽そうになってきましたニコニコ


先生から

『ちょっと調べたけど、アレルギー性鼻炎だね~』って言われて・・・


『アレルギーってなんのアレルギーですか?』


詳しいのは血液で検査しないとダメなんですってね~むっ

ウチは、ワンコもいるし・・・

私もワンコダイスキなんですけど近くに行くと、鼻水グズグズ

目は、かゆくなり涙・・・舐められたところは赤くかゆくなってくる・・・カゼ


検査はしたこと無いけど、もしかして犬アレルギー?


私も思い切って診てもらおうかな・・・ミー君もそうだったらかわいそうだなぁガーン


調剤薬局でお薬を待っていたら、お母さんと小さい男の子が(小学1年生くらいかな)

いて、男の子お母さんにピッタリくっついてかわいいぃドキドキ


お母さんはどうやら、お昼からお仕事に戻るらしく

男の子に説明してたら


『やだ~おかあさんといっしょにいたいぃ~』って


とーってもかわいいこと言ってましたぁラブラブ


私も思わず1人でニコーっとしちゃいましたにひひ



ついにママになりました☆-BLOG6094.jpg

ミー君もこんな事言ってくれるかな?

最近のお気に入りのポーズ

両手をベターっと勢い良く伸ばすんですパー


また、鼻水を吸ってもらって気持ちよく爆睡中のミー君・・・



ママはその間にお昼~♪



ついにママになりました☆-200901191217000.jpg

今日のお昼は、昨日作ったミートソース・・・ドキドキ

フツフツ煮込みました~得意げ

実は・・・おかわりもしちゃいましたぶーぶー


実家にいる間にまた花嫁?じゃなくて、嫁修行中です(笑)

ミー君にもたくさんおいしいの作ってあげれる母になりたいなぁラブラブ!