髪型を変えようと思ってます(●^ー^●)
旦那のこと『きらい』と言うわりには、旦那の好みに合わせたり………(;´▽`A``

そんな私です(´Д`)


旦那は髪が長くて・・・お姉さんみたいな感じなのが好きなんですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

頑張って伸ばしてましたがやめます(笑)
ばっさりと自分がしたい髪型にしてやりますヽ(´▽`)/

プーペのこんな髪型にずっとしたかったのです(●^ー^●)

  

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”

プーペガール/poupeegirl


いやぁ・・・コレは極端なマッシュルームだし

こんなにお目目もキラキラ大きくないから

完全に似合わないけどね・・・( ̄ー ̄;


こんなまるーい感じのボブにしたいんです(●´ω`●)

ちょっと勇気もいるんですけど・・・今月中にはばっさりやって

やりたいなぁ~と思ってます(θωθ)/


出産してから、洋服の好みも全く変わってしまいました( ´艸`)

どんどん変わってゆく私達(ミー君含む)・・・о(ж>▽<)y ☆


さぁ旦那さんは付いてこれるのか・・・(?_?)