今朝の話・・・


旦那が出勤する時に仕事で使ってるボールペンが無いと

騒ぎ出し・・・むかっ


昨日、タバコやら携帯やらそこらへんに放り投げてたから

私が片付けたんだけど


彼は私がどこかにやったと大騒ぎ・・・むっ


『自分で片付けられないくせに怒らないでくれる?』


と言い部屋に戻って探してると


うしろから・・・



なんと・・・



ヒザカックンをしてきたんですよむかっ



イライラしてる時に・・・ヒザカックン・・・むかっ


しかも自分でだらしなくしてるくせにぃ~~~むかっ

キィ~~~~~~~むかっパンチ!



すかさず私も背後から

背中にピシャッと張り手ですよ(笑)



怒って出勤していきました・・・むかっ



私も怒って洗濯してたら・・・


出てきたんですよ~洗濯機の中からボールペン・・・むかっ


自分で出さなかったクセに・・・むかっ



悔しさがこみ上げてきて早速メール


『ボールペン洗濯機の中から出てきたけど きらい


と(笑)


そして携帯の電源をOFFにひひ



すると、家の電話に電話がかかってきました(笑)

ナンバー出てたけど旦那の携帯の番号覚えてないから

普通にでてしまいました(笑)


家の電話・・・いつも出ないのにたまたま横を通ったら鳴ったんですよねハートブレイク

やっぱり縁があるのか!?


夜まで恐怖感を持たせようと思ってたのに会話しちゃいましたむっ


あぁ~あDASH!



今日は午後からミー君の4ヶ月検診&BCGに行って来ます・・・合格