今日は、ふらっと雑貨屋さんへ行ってきましたラブラブ!

ついにママになりました☆-BLOG6035.jpg

かわいい出産祝いのカードと出産お祝い袋と
アロマオイルと・・・

チャーリーとチョコレート工場で登場する
『Wonka』チョコレート・・・ラブラブ
分厚くて固そう・・・得意げ

昨日、WOWOWで『チャーリーとチョコレート工場』
放送してたのを久しぶりに見て、思わず買っちゃいました・・・にひひ


『チャーリーとチョコレート工場』
コレは吹き替えだけど、ワタシは字幕派です得意げ

ついにママになりました☆-BLOG6034.jpg

アロマは仕事で疲れた時とか嫌な事があったときに使ってたけど
出産してからは全然・・・

一番すきなのは定番のラベンダーです・・・恋の矢
脳がほぐされる感じがしてスキです得意げ

赤ちゃんにもアロマって特に害はないのかなぁラブラブ
ラベンダーは安眠の作用があるみたいだし、ミー君にもいいと思うんだけどなぁ目