この前、記事にした旦那のお友達の出産間近な奥さんに作ってたおむつケーキが完成いたしました(笑)


ついにママになりました☆-BLOG6029.jpg

じゃ~ん(@_@;)

ミニーちゃんかなりてごわかったです(;^_^A
耳と顔をくっつけるのがね!
だから良く見えないけど、間近で見るとかなりぐちゃぐちゃになってるかも…(/_\;)

もうひとつは余ったおむつで作ってみました(●^ー^●)

形になってる(・・?

ラッピングもダイナミックですわよ(≧ω≦)


ついにママになりました☆-BLOG6028.jpg
げっっ(*_*)
ダイナミックすぎる?

ミニーちゃんはどうにもこうにもうまくラッピングできなくて巨大アメチャンに変身…(@_@;)

大丈夫かな(・・?


こう見えてもかなり気持ちを込めて毎日少しずつ時間を見つけて精一杯作ったんだけどさっ…(´Д`)


お腹のベビチャンは女の子だから旦那同士でミークンと付き合わせようと話してるみたい(●^ー^●)

予定日は2月10日だって(^3^)

楽しみ~゚+。(*′∇`)。+゚