今日で5ヶ月になりました~(o^∀^o)


またまたお風呂写真の成長をどうぞ(´▽`)/




ついにママになりました☆




生後0ヶ月・・・プ~カプカヒヨコ




ついにママになりました☆




生後1ヶ月・・・チャプチャプ~うり坊




ついにママになりました☆




生後2ヶ月・・・バッシャバシャぶーぶー



ついにママになりました☆




生後3ヶ月・・・スーイスイカエル



ついにママになりました☆-BLOG0979.jpg




生後4ヶ月・・・ハァ~アペンギン






ついにママになりました☆-BLOG6142.jpg





生後5ヶ月・・・あ~?また写真~?クマ




なんだか4ヶ月と5ヵ月の違いがあまり良く分からない


写真になっちゃいましたね(;´▽`A``


今日は撮影者が彼なのですよ∑(゚Д゚)


ヘタクソですね~∑(-x-;)


明日また撮り直そ(*^o^*)




でも、かなり成長しましたよ~(≧▽≦)




最近の二人の時は(AM8:00~PM18:00頃まで)


午前中は2~3時間寝て


お昼は1~2時間寝てますzzz




あとはずーっと起きてます・・・(^~^)


全く寝ない日もあります(;´▽`A``




ママもぐったりするくらいたくさん遊んでくれますヽ(゜▽、゜)ノ




夜はだいたい9:30くらいには寝るようになりました★




ギャン泣き~寝に入るのは終わり、おっぱいをくわえながら寝るか


布団で私とイチャイチャした後に自分で自然に寝に入るか・・・(`∀´)




どちらかです(^ε^)




でも赤ちゃんだから調子の悪い日はギャンギャン泣いてくれるし


そういう時はたくさん抱っこしてますラブラブ!




おっぱいの方は、まだ授乳間隔3時間くらいなんですけど・・・


他の同じくらいの月齢のママさん達、結構間隔あいてるかな・・・


そこがちょっと心配(-。-;)




夜中も1回朝方1回と授乳してますo(・_・= ・_・)o




もう少し母乳で頑張りたいけど・・・(θωθ)


私も母乳外来とか行ってみようかな♪




あとは、首もだいぶしっかりしてきてるし・・・


私も抱っこ紐無しで病院行けるようになりましたよ(☆。☆)


相変わらずバッグはゴソゴソしてますが(笑)


この前なんか母子手帳がどうしても出せずに


看護師さんに手伝ってもらったぐらいですからね(笑)




あとはとにかく笑うしお話もする・・・特にパパとママにはすごいですヾ(@^▽^@)ノ


区別がついてるのかなZzz…(*´?`*)。o○




他には絵本の読み聞かせも毎日するようにしてます(*^ー^)ノ


これからもたくさん読んであげるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママも5ヶ月がんばります(^з^)-☆




ついにママになりました☆-BLOG6133.jpg


最近の相棒・・・起き上がりこぼしラブラブ


別名・・・玉乗りジョン(笑)




肩にかついで得意げです≧(´▽`)≦




ついにママになりました☆-BLOG6143.jpg


でも上手に操れないとすぐに飽きて泣き出します・・・(≧▽≦)




来月ももっとおおきくなあれ・・・o(^-^)o




*☆*:;;;:*☆*:;;;:5ヶ月おめでとう&ありがとう*☆*:;;;:*☆*:;;;: