お正月休み終わっちゃいましたね(泣)
といっても私はもう少しお家にいれるんだけど(;^_^A

皆さんお休みは何してましたか??


私は初売りに行ったりミークンのギャン泣きにべそかいたり食べたり寝たり…新年会があったりで家事も母親に任せっきりで(;^_^Aいつもよりグータラしてました(^o^;


高校時代のお友達と新年会がすごく楽しかったです(≧ω≦)

社会人になった今でも定期的に会ったりしていて本当にみんな大好きです(●^ー^●)

何年たっても全然変わらないみんな(笑)
一番笑ったのが集合したら服装が全く同じ子が2人いて(私ではないですよ(*^□^*))みんなでかなり笑いました(笑)写真撮りまくりました(笑)

ついにママになりました☆

上のお二方(笑)
この後たっちの『ユウタイリダツ~』やってました(笑)
あと2人来れないお友達がいて、残念でした(><)
とにかくこの日は笑いました(●^ー^●)


あと写真の中にいるお友達で久しぶりにこっちに帰ってきたんだけどミークン見に来てくれて、とってもカワユイお祝いいただきました(*^□^*)


ついにママになりました☆-BLOG6011.jpg

スマイルの帽子と靴下とIドキドキのバッヂです(≧ω≦)

どれもカワユイ゚+。(*′∇`)。+゚


ついにママになりました☆-BLOG6012.jpg

ありがとう(*´∀`*)

とにかく、友達時間楽しかったなぁ~音符

今日からまたいつもの生活…(o^∀^o)

私がミークンと一緒にいれるのもあと約3ヶ月(泣)
たぶん(;^_^A


なんだか寂しいな…(/_\;)

お部屋探しもしないとダメなんだな~(ρ_-)