ミークン、このお正月休み中に変なクセができちゃったよ(*_*)


それは…眠る前にギャン泣きを通り越して大絶叫して大騒ぎしてから眠るクセ…(泣)


しかも、日中は一時間もしないで起きて二時間以上は起きて、大絶叫~寝るの繰り返しで…(/_\;)

具合が悪いのかとも思って熱を計っても大丈夫だしおっぱいやオムツでもないの(*_*)


今日は夜の9時30分頃寝たんだけど、6時から絶叫ですごかった~~(ρ_-)ノ録音したいくらい(;^_^A


まだ夜中に大絶叫しないのが救いです(><)


はぁ~(^o^;今はお正月休みで家族がいるから良いけど、2人っきりであの状態は…(/_\;)ちょっと休み明けが心配だなぁあせる