うちのミー君昨日から鼻水がズリズリ、せきがコンコン![]()
夜中は苦しかったのか一時間おきにギャン泣き&鼻水+せき
熱は無いけど苦しそう・・・![]()
というか私の風邪を移してしまったのかも・・・![]()
朝からマスクしなかったから移ったんだよ~![]()
と旦那に怒られ・・・・![]()
確かに反省しました![]()
ミー君ゴメンネ![]()
と言う事で、午前中に病院行ってきました![]()
病院に行くとすぐに診察してくれてホッとしました~![]()
軽い風邪との事でした・・・でも扁桃腺も腫れてないし、ひどくないので心配ないとの事![]()
シロップを出してもらいました![]()
あと、1ヶ月検診で言われたおへそも診てもらったら、心配ないとの事で
心配事がもう一つ減って良かったです![]()
病院でもスヤスヤ眠ってくれてとってもいい子でした~![]()
お天気も良かったし、病院行ってよかった~![]()
ミー君ほんとゴメンネ・・・![]()
しかも、いつも誰か誰か一緒に行ってくれてたので
荷物とかあまり心配してなかったんだけど
子供を連れて病院に行くのも一苦労ですよね~![]()
今日初めて使いました~![]()
義理のお姉さんから頂いた
新生児から使える4WAYタイプの子守帯なんですけど
とっても使いやすくて、助かりました~![]()
そして、ママバッグですが前にネットで買ったバッグなんですけど
届いてみたらかなり大きくて、どこに旅行いくの~?くらいだったので
返品しちゃって手持ちのトートバッグで代用してたのですが
そのトートバッグも肩にもかけれない中途半端なバッグなので
ミー君を横抱きしてトートバッグを持ってお財布やらおむつやら
ガサガサしてややこしいなぁと思い、母親が使ってる
肩からかけられる横がけのバッグを拝借・・・![]()
両手が空いてるとお会計やら診察やら楽チンでした![]()
旦那に内緒で洋服なんて買ってる場合じゃない(笑)
ちゃんとしたママバッグ買わなきゃ![]()
チャイルドシートも恐る恐るセッティングしましたけど
気持いいのか移動中ずっと眠ってました![]()
ワタシはバックミラーでちゃんと生きてるのか終始確認してましたけどね(笑)
ミー君には風邪を移して申し訳なかったけど
ママは二人行動に自信が付きましたよ~![]()
今度の検診も大丈夫~![]()
そうそう、ミー君の体重5470グラムにもなってました![]()
1ヶ月検診の時(9/26)は4465グラムだったからかなり成長してますね~![]()
しかも、処方してもらったシロップですが、眠くなる作用もあるみたいで
お家に帰って来てからスポイトでチューっと飲ませて
おっぱいもその後に飲ませたらフニャーっとなってすぐに眠ってくれました~![]()
ミー君早く良くなってね![]()


