今日は、早朝から目が覚めてしまいましたぁ~ニコニコキラキラやっと35週~~~ハートハートハート
お腹のカメラ撮らなきゃニコニコヒヨコ

入院した時は先生から
『あと10週間』って言われてたのがとうとうここまでキタョヒヨコキラキラ

一時は出血したり先生から
『厳しいかもしれない』
って言われた事もあったけどベビも良く頑張ってくれましたハート


ブログを通してたくさんの方に励ましていただいて本当に感謝してますラブラブありがとうございますヒヨコキラキラ
友達や家族、旦那にもたくさん助けてもらいましたハート
まだ無事に出産した訳じゃないけどガーン
今日から減量が始まりますキラキラマグセントの方は始まりましたニコニコあせる
きっとお昼くらいには点滴の効果も出て来ると思うので張りを覚悟しつつ過ごしたいです!!!!


今日、目が早く覚めたので携帯のカメラ見てたらこんなウレシイの見つけましたラブラブ


毎月、毎月生理が来る度に泣いたりしてましたヒヨコ
諦めかけてた時に妊娠がわかって旦那と大喜びしたのを思い出しましたクローバーラブラブ
本当なのか不安で何本も試した妊娠検査薬ですにひひキラキラ


ここまできたんだからベビに無事に会えますようにニコニコクローバー

今日はシャワーも入れるし楽しみ得意げ音符