例の腹痛が気になったので昨日、病院へ朝一で行ってきました・°・(ノД`)・°・

病院へ着きそうなくらいにお財布があるか見たら

お家に忘れていたのでまた戻り・・・ハートブレイク

着いたのはいつも行くような時間・・・ダウン


でも天気が悪かったせいかあまり人がいなくて

スグにワタシの番号が表示されました合格


日曜日の夜中からの腹痛を話すとスグに診てくれました


ドキドキしながら・・・


先生

『う~ん赤ちゃんね~・・・  元気ですよ~』


よかったぁ~ラブラブ




腕がこの前よりも伸びていて一生懸命動かしてました

コッチに手を振っているみたいで

とってもかわいかったですドキドキ


いつも赤ちゃんに会えた日はまた頑張ろう音譜

と元気が出ます!!


安心できてよかったですドキドキ


お腹の痛みは子宮が大きくなろうとしている痛みという風に言われましたあせる


一応、また張り止めのお薬をもらいました

先生からは

『2,3日は続けて飲んでくださいね』と言われたのでちゃんと守ろうと思います!!


お会計を済ませてお薬をもらって会社へ向かいましたDASH!


途中で病院からTELが


『サリさんですか?お財布落としていらっしゃいませんか?

総合案内の方で預かってますのでお待ちしてます』


バックを見るとお財布が無い・・・ショック!

お会計を済ませた時、バックに入れたつもりだったのに・・・


急いで取りに行きました拾ってくれた方にお礼が言いたくて

『拾ってくださった方は?』


『おばあさまだったのですがお帰りになってしまいました』

との事でしたあせる


大きな総合病院なのでたくさんの人がいたのに拾ってくださった方に

感謝してますドキドキ


ワタシ、一度お財布をバックに入れないで買い物をしていて盗まれた事が

あってダンナからとっても怒られていたので

今回の事もとってもじゃないけど言えません・・・ダウン


本当に無事に戻ってきて良かったです目

赤ちゃんも元気でよかったです音譜


この日の夜、頭痛がとってもひどくて寝込みました

今まで経験した頭痛の中でベスト3に入るくらいの痛みでした

痛くて声も出ないくらいでしたY(>_<、)Y