今日、腹痛で夜中に目が覚めました![]()
どんどん痛みが激しくなるので楽になるように何回も寝返りを打って
ゴロゴロしていました![]()
こんな時にダンナはいびきをかいてぐっすり寝ているし
余計に具合が悪かったです![]()
どこが痛いのかそっとお腹辺りを触ってみたら、右の足の付け根のちょっと
上くらいの場所・・・卵巣??
押すと痛いんです![]()
妊娠すると卵巣が腫れやすいというのは本でもネットでも見たことあるし
実際、病院へ行ったときにも先生から卵巣ちょっと腫れてるね
と言われる事がありました
でも今回はかなり痛い・・・![]()
トイレに起き上がったら
ピキピキピキ~とそこの部分に激痛が・・・![]()
出血していないか気になったのでトイレで確認しましたが出血は無し![]()
その後楽な体勢をとってまた眠りました![]()
朝、起きたけどやっぱり痛い・・・![]()
お掃除も何もしないで今日は一日寝ていました![]()
夕方になってやっと楽になりました![]()
ワタシいつも具合が悪くなるのが休日なんです![]()
病院にも電話しようかと考えましたが夜中より痛みが無く
排卵時の卵巣の痛みくらいにおさまったので
明日、朝一で病院へ行ってこようかと思ってます![]()
今日はダンナがお掃除、お買い物へ行ってくれてとっても
助かりました![]()
赤ちゃん元気にしてくれてるかとっても心配です![]()