最近見た夢ですが

赤ちゃんにおっぱいをあげている夢を見ましたドキドキ

その赤ちゃんはとっても元気でニコニコしていましたニコニコ

暖かい日が差すお部屋でとっても心地の良い夢でした音譜


その夢の中の赤ちゃんは女の子でした!!

いつもダンナと男の子かなはてなマーク女の子かなはてなマークって話しているので

こういう夢見たのかなそれとも・・・ラブラブ

ワタシの初の妊婦検診の日は3月3日のお雛様ラブラブ

もしかして・・・女の子はてなマークなんて思ってみたり・・・目


でも性別はどっちでも良いからとにかく元気に産まれて来てくれたら

それで良いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう男の子でも女の子でも名前の候補が上がってますビックリマーク


男の子だったら

『響』ヒビキくん


女の子だったら

『莉子』リコちゃん


男の子はまだまだダンナから候補が上がってますが

女の子だったら絶対この名前にします合格


ワタシはお花がダイスキで必ずお部屋には飾っているのですが

女の子だったらお花に使われている漢字を入れたいと思っていました

色々考えて、ジャスミンの漢字に使われているという文字を入れましたラブラブ!


娘と一緒にお花を買いに行ったり、植えたりニコニコ

お花や自然の事が好きな優しい子になって欲しいという思いもありますコスモス

そして、必ず娘のお祝い事にはお花をプレゼントしたいと思ってますブーケ1

お花をプレゼントする事とってもステキな事だとワタシは思いますチューリップピンク

なので娘にも自然に周りの人にお花をプレゼントできる女の子になって欲しいです天使


娘の事ばかり書いていてワタシ・・・星

男の子でも同じですよ!!

サッカー好きなダンナはどうしても一緒にサッカーがやりたいみたいで

今から

『本当に上手で日本代表になったらどうする』

なんて言いますにひひ


まだまだ性別なんて分からないけど

男の子でも女の子でも元気にこれからも大きくなってね!!


病院までまだまだあるけど・・・赤ちゃんを信じてがんばろアップ




                                  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ