おトイレが近くて困ってます・・・汗

子宮に膀胱が押されてトイレが近くなるせいだと思うのですが

お出かけしていてもすぐにトイレに行きたくなってしまって・・・あせる


家から5分もかからないスーパーへ行く前にトイレに行って

スーパーに着いたとたん尿意が・・・!!


でもいつもトイレに行ってみると極少量なんですよダウン


私だけかなぁショック!


夜中も2回くらいトイレに起きたりしちゃいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


会社にいるときは30分おきくらいの頻度です


何も仕組みを知らないダンナは


『ハルンケアとか飲んじゃダメなのかなぁ』


なんていいます(笑)


何か良い方法があったら教えてくださいアップ




                          アップにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ