最近はPCも見ることもなくただ暖房の前で

ぐったりしている事が多いです


出血はもうおさまってオリモノがまた増えてます



つわりもひどい時と大丈夫な時の差が激しくて

大丈夫かなぁといつも冷や冷やしてます


食欲はあまり無くとりあえず湯気のたたないもの

ばかり食べてます

イチゴ・リンゴ・ゼリー・冷しうどん・トマト


たまにラーメン・パスタを食べたくて食べるけど胸やけがしてきて

ダメです・・・


家事もほとんどしておらず旦那さんには申し訳ないけど

我慢してもらってます


実は度々不安になるとすぐ病院へ行ってしまってました


先回は15日に診てもらって次は29日の予定が

もうこの間に2回も行ってます


どうやら4日おきに心配になって確認しに行ってしまうのです

つわりがパタッとなくなるとどうしても心配になってしまって・・・


自分でもおかしいと思うのですが

どうしようも無いのです


先生も不安な時はいつでも来てくださいといってくれるので・・・




拡大してもらったので歪んでますが・・・予定日は9月11頃との事です

今日で7週3日になります