一昨日くらいから腰痛がひどくて朝から『赤ちゃん大丈夫かな?』と今日もがんばれば仕事できたけど

気持がもう心配一杯になって、早退して病院行ってきましたあせる


内診は特に異常が無く、今日は胎嚢が確認できました合格

先生からも『妊娠状態は良好ですよ。』

と言っていただけましたラブラブ

腰が痛いのは、様子を見ることになりました汗


病院から出ると、また腰痛が・・・

寒いから痛むのかなぁ・・・雪今日は朝から雪でした雪の結晶

仕事中も腰にホッカイロを貼って仕事してるのですが・・・天使


今日は病院へ行って心配な気持が一気に無くなりスッキリしました

来週には心拍も確認できるといいなぁ・・・天使