周期:3日目(リセット3日目)

基礎体温:36.20




今日、 病院へ行って来ましたぁあせる


生理が来た事を話したら先生もがっかり・・・してました

思い切って

女の子先生、卵管造影検査やってみたいんですけど・・・


と言ったら


えぇいいわよ!!

でも初めに通水検査というのがあるんだけど

そっちの方を先にやってみないはてなマーク


と言われ・・・ハートブレイクえぇいいわよって言ったのに・・・ガーン


来月の排卵付近に通水検査する事になりましたあせる

それまではまたhmgで卵を育てながらの

通院となりますDASH!


正確性でいうと

通水検査は80%

卵管造影は90%だって!!

色々調べてみたけどやっぱり卵管造影の方がいいのに・・・むっ

先生に内緒で違う所行こうかしら・・・ショック!


とりあえず今月は先生の言う事を聞いて頑張ってみます音譜







           音譜  にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ村 マタニティーブ<a href=にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ 音譜