周期:29日(高温期10日目)

基礎体温:36.52


予定より1日早い明日にもリセットされそうな予感・・・ですハートブレイク


さて、ワタシのブログにいつもペタをしてくださる方のもとへ

ベビちゃんがヒヨコキラキラ

とっても嬉しいですドキドキ

そしてワタシも妊娠菌ゲットです恋の矢


本当におめでとうございますクラッカー


ワタシも是非続いて行きたいですべーっだ!


来月で病院通い4週期目となりますあせる


病院へ通う前は自分でなんとなくのタイミングでトライしてましたガーン


その時の基礎体温見ると

タイミング外しまくってましたむっ

いつも外してる!?




画像は9月~10月の基礎体温です汗


今月の排卵日いつだと思いますかはてなマーク

グラフを見るとガクンと下がって上がってまた下がって

次の日上がるとなってますが・・・ダウンショック!


明日か明後日かリセットになったら

病院にいって

子宮卵管造影のお願い行ってきます

そしてコレの準備も・・・音譜



排卵検査薬

チェックワンデジタル目




陽性の日はニコチャンマークラブラブ

陰性の日はただの○印シラー


ワタシはラインがあまりはっきりわからないし

自分で判定するのも微妙なので

こういう方がいいかも合格


5本入りで3500円くらいかなひらめき電球



半身浴でもしてきます~あし



             ドキドキにほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ ドキドキ