周期:14日目(高温期5日目)

基礎体温:36.79





どうなのこのグラフ!!

ガッタガタ

毎日が排卵日みたい(笑)


さっき妊娠したい~系の本をパラパラ立ち読みしていたら


アップ卵管造影検査=妊娠への近道アップ

なんてデカデカと書いてありましたビックリマーク


実際に検査をする事によって

卵管の通りがよくなった結果妊娠するということを

良く聞くけど

本当に~!?

ベビ待ちの方ではこの検査された方も

たくさんいらっしゃると思います

色々ブログを拝見させていただいてますが


卵管造影検査後の


アップゴールデン期間アップという言葉にドキドキして

いいなぁ~ラブラブ!なんて思ったりしますラブラブ


卵管造影が全てではありませんが


実際に卵管が通ってるかは検査をしないと

わからないから不安になりますよねむっ

今月生理がきたら

チラッと先生に検査を促すような事を言ってみようかしら・・・えっ

いざ先生を目の前にすると言えないんだけど・・・ショック!



         ヒヨコにほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ<a href=にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ ヒヨコ