周期:16日(低温期)

基礎体温:36.34




今日も病院で卵胞チェックしてきましたドキドキ


生理が終わってから今回はHMG300を4回注射して卵ちゃん

育ててきました合格


上の写真は10/1にチェックしたときの卵得意げ


左14.8mm

右13.4mm

でしたが

今日は

左20.5mmアップ

右19.4mmアップ

やはり1日で約2mm大きくなっているということですねラブラブ!

頚管粘膜もかなりよくなってきてるとの事ラブラブ


今日はHMG注射はやめてHCG注射に切り替えました

排卵は今週の土曜~日曜との事ラブラブ


排卵検査もまだ陰性ですニコニコ


ここで問題が1つあせる


ダンナが友達とゴハンとかって・・・DASH!


早く帰ってくるよぉとは言ってるけど

大丈夫かしらはてなマーク


まさか友達には


『ゴメン今日排卵日だから・・・』


なんて言えないですしね~にひひ

上手くタイミング合うといいなぁラブラブ


土曜日も病院でチェックしてきます~音譜






                  にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ