先日PCR検査を受けました。


PCRの結果は陰性でしたが、なかなか熱が下がりません。


【金曜日】

とにかく腹痛の1日。トイレに行きっぱなし。

普段からお腹は緩いので驚きはしないが、あまりにもトイレに行くので、やはり調子が悪かった。

風邪の症状は全くなし。咳なし、喉痛なし。


【土曜日】

パートを休む。

熱はなかったので行くつもりでしたが、腹痛はずっと続いていたため、念の為休む事に。


【日曜日】

頭痛。

私は頭痛もちというのか、ロキソニン頼りの生活なため、何も考えずにロキソニンを服用。

悪寒。

熱が37.7あった。

が、これもたまにある微熱だと思っていた。

頭痛とか微熱とか癌患者あるあるなんじゃないかな?

関節痛。

インフルエンザ?と疑うくらいあちこち痛かった。

熱が39度を超える。


流石に流行りのコロナを疑い始めた。

発熱外来に電話。


【月曜日】

朝一で発熱外来に。

熱は39度以上。問診のみ。

あとはPCR検査のみ。

私、レントゲンとか撮ると思ってワイヤレスなブラに替えてきたのに。

待たされている間も腹痛が襲う。

家に帰る。

家ではもうコロナだろうと腹をくくる。

濃厚接触者を考える。

熱は39度以上、コロナ疑いのため、カロナールに変更。

コロナにロキソニンが、ダメとは言われなかったけど、いいとも言わなかった。痛み止めにカロナールを出すと言われたので、ロキソニンを服用を辞めた。


おかげで熱は下がらず、頭痛は酷かった。

私、カロナールは全然効かないのです。

正確には効いてるのかもしれませんが、熱の下がりが悪いというか、39.5度が38.5度になるくらいなのかもしれません。

陰性の連絡をもらう。

コロナじゃなかったー!!と喜びながらも、熱は39度台なため、ヘロヘロ🥴


【火曜日】

朝から39.6度

動けない。が、腹痛が襲う。

カロナール服用。陰性は出たが念の為カロナール。

効かないカロナールに悩む1日。

夜、頭痛なしで何かを食べたいと結局ロキソニン服用。

ロキソニンが効いた。熱は37.9度だか頭痛が楽に。

頭がおかしくなるくらい痛い数日だったから、ちょっと楽になってご飯が食べられました。


【水曜日】

朝37.5度。

相変わらずの下痢。ずっと食べてなかったのに。

今、ココです!


順調に回復?していると思います。

でも、なんだったんだろ?感染性胃腸炎が怪しいかな。あんなに消毒液してるのに。

ノロウィルスになった事がありますが、こんな感じではなかったなー。あの時は嘔吐も酷かったし。


早く回復してお母さんをやらなきゃ。

新しい学年の書類関係が全く出来ず、懇談会も行けずです。

ご飯もお弁当もつくってないため、冷蔵庫の野菜はヤバイ状態に。肉、魚は慌てて冷凍庫に。

晩御飯は全て主人が買いに行きます。

(私が高熱な為、念の為主人も出勤停止に)


今週には回復すると思います。

PCR検査の鼻の綿棒はやっぱり痛かったよー😣