ひな祭りでした。

毎年毎年、ささやかながらお祝いしていた。

今年は長女ちゃんは夕方から塾に行ってしまった
ま、それがいい。今はやらなきゃね。

今年も適当につくった
ちらし寿司ケーキ。

こちらは旦那様、私、幼稚園ちゃんの分のケーキ。

{E8E9E542-71F7-486A-977E-B218976225E5}



17時前に塾に出掛けた長女ちゃんにはこちらのミニケーキ。(イクラなし)
イクラはね、幼稚園ちゃんの好物で、姉はあまり好まないらしい。。
彼女いわく、全然ミニじゃないそうです 笑



{D7953C12-7250-4972-8EAC-0023CD2475CB}


もうね、型にご飯いれるときに崩れているのがバレバレね 笑笑 特にミニケーキの方😜


確かね、昨年も作ったの。あるかなー。昨年の。

これだ!

{244D516B-48B9-497F-AE2D-0A169736787A}


あれ。おんなじだ笑
進歩ゼロ。


ちらし寿司ケーキ。すごい人はサーモンで薔薇とか作っちゃうみたい。私は、サーモンを並べる派でした笑笑

来年も元気にひな祭りできますように