ラストスノボー&温泉旅行 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
行って来ました今シーズン最後であろうスノボー![みんな:01]

今シーズン3回目[みんな:02]
1回目は靴のはき方から分からなくて、初心者コースのスクールに通った私。

3回目の今回はだいぶ滑れるようになりました![みんな:03][みんな:04]

ゴンドラに乗って上級者コースまで行きました!上級者コースの斜面ではターンは怖くてできなくて、ひたすら木の葉で降りました。

おかげで太ももプルプル。笑

photo:01



雪質は湿り雪だったけど、
天気も良くて最高でした[みんな:05]

photo:02




今回は、ラストまで滑ってそのまま温泉旅館に宿泊[みんな:06]

ここの旅館、朝食・夕食付き(食事時お酒1本サービス)、リフト券付き、レンタル料の割引券付きで、すっごくお安く泊まれました!

安かったのでお部屋とお料理にはあまり期待していなかったのですが、広い和室で、お料理もお部屋出しで、とっても満足[みんな:08]

photo:03



もちろんお酒も…[みんな:09]

photo:04




温泉も3つあって、露天風呂もあっ
て、24時間入り放題[みんな:07]

癒されました~~~[みんな:10]

1泊2日で、2日目は日光あたりを観光して帰ろうと思っていたけど、彼が急遽出勤に…

せっかくの2連休だったのに、朝一で帰りました。

ゆっくりはできなかったけど、内容の濃い、素敵な休日を過ごせました[みんな:11]

さて、明日から私もバイト頑張ろう[みんな:12]
iPhoneからの投稿