ただいま☆ | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
短い沖縄旅行から帰ってきましたー!

3泊4日♡
今回は離島には行かずにずっと沖縄本島で過ごしました。

前回、美ら海や首里城、ひめゆりの塔…などなどの観光名所は回ったので、今回は本当に無計画で行きました。笑

無計画だったけども、楽しい[みんな:03]

沖縄の空気を吸ってるだけで幸せ[みんな:02]

って感じでした[みんな:01]

最初の2日間沖縄の友達がずっと車も出してくれて、案内してくれて、美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで…[みんな:04]

大好きな沖縄そばも、有名なお店に連れて行ってくれて食べました。
やはり本場は違う[みんな:05][みんな:06]

photo:02



バイト先の店長のおばぁ様がやってる定食屋さんにも行きました[みんな:07]

沖縄の家庭料理で、ボリュームがあって美味しかった!

photo:03



確実に食べ過ぎ飲み過ぎ。笑

あとはー、朝一で漁港にでかけて釣りした、国際通りをブラブラして昼間から飲んだり。

最終日にバイクをレンタルして糸満のビーチまで行きました。

photo:01



今回は気温的に泳げなかったけど、沖縄の海はやはり綺麗でした。

もう本当最高でしたー![みんな:09][みんな:10]

次の夏の長期休暇も沖縄になりそうです[みんな:11]

さて、しこたま遊んだので…
明日から現実に戻ります…![みんな:08]



iPhoneからの投稿