ディズニーシー | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
1月21日、病院のあとにディズニーシーに行きましたー[みんな:01]

人生初ディズニーシー[みんな:02]

車で約40分。
近い!!

急に思いたってディズニー行けるなんて[みんな:03]
今までの生活からは考えられない!

寒かったけど、テンションMAXでとっても楽しかった[みんな:04][みんな:05]

photo:01



小さいから顔なんて分からないし、画像載せます[みんな:06]

乗り物の名前忘れたけど、設定がエレベーターで、真下に落ちるアトラクション![みんな:07]

絶叫マシン大好きだから最高でした[みんな:08]

午後から行ったけど、主な乗り物には乗れて大満足[みんな:09]

こんな感じで埼玉生活満喫中[みんな:10]
バイトも楽しく頑張ってます[みんな:11]

iPhoneからの投稿