ノロウイルス | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

昨日出張先の福岡から帰ってきた彼。

嘔吐と下痢がとまらない…[みんな:03]

今日朝一で病院へ。

ノロウイルスの検査って、結果がでるまで2.3日かかるうえに、健康保険対象外らしくて、検査はしませんでした。

先生いわく、ノロだったらもっと上からも下からも出る、と。

ノロだとしても軽いノロだろう。嘔吐と下痢をともなう風邪だと診断されました。

私よりも多くの薬を処方されてました。笑

でもノロだった場合感染してしまうので仕事は連休もらえたらしい。

私はそんな隣で元気ぴんぴん[みんな:02]
昨日親知らず抜いたので禁酒中[みんな:01]

インフルだったり、ノロだったり、
皆様もお気をつけください[みんな:04]

iPhoneからの投稿