出来事 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
最近の出来事を書きます!



・日本で初スノボ

新潟の苗場まで行ってきました!

4人で行って、私一人スクールに通うという。笑

一般のレッスンだったけど、悪天候のためか人が少なく、参加者が私一人でプライベートレッスンでした!らっきー!

おかげでちょっとは滑れるように♡

次の日の筋肉痛がやばかった…

今シーズンあと一回は行きたいなー!





・初オフ会

オフ会に誘っていただいて、4時集合で終電まで楽しく飲みましたー!

久しぶりに外で飲むお酒で、お料理も美味しくて、幸せでした♡

いろいろな情報を聞くことができて勉強になりました。

人生いろいろ。

自分らしく明るく生きていきます!

皆様ありがとうございました(^^)♡





・上野動物園

昨日いってきました!!

水族館はよく行くけど、動物園はかなり久しぶり。

中国に住んでいたのであまりパンダは珍しくなく、ゴリラやトラにテンションがあがりました。
クソ寒かったけど。笑

パンダは二日酔いのおっさんみたいな格好でした。

photo:02






・恐竜展
同じく昨日、国立科学博物館で大恐竜展をやっていたので、それも見にいきました!

photo:01



こんな大きな実物化石…!




・アメ横
帰りにアメ横を御徒町までブラブラ歩きました。
なんか中国の服装市場みたいな感じで、見てるだけでら楽しかったです!


昨日は午後からの行動だったけど、内容の濃い一日でした。
鹿児島に居たら経験できないな…

改めて、関東の便利さを感じました。

埼玉に居る間に、いろんな経験したいです(o^^o)



こんな感じで今年も頑張っていきます!よろしくお願いしますm(__)m

photo:03