☆お引越し☆ | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
久しぶりのブログ(≧∇≦)
毎日読者さまのブログを読むだけで自分のブログ全然更新してなかった[みんな:01]

えーと、まず、今月末に三重県から埼玉県にお引越しする事になりましたー[みんな:02]

わーわー!
初関東[みんな:03]

なので引越しまで残り少ない休みで遊びまくるぞー!

USJにも行きたいし、
名古屋で飲み食いしたいし、
なばなの里のイルミネーション見たいし…[みんな:04]

そしてそして、引っ越しに伴い病院も変えることになりましたー!

昨日こっちで最後の診察に行って来ました。
発病してから通い続けた病院なのでちょっと名残惜しい。[みんな:05]

先生は相変わらずのんびりしてて、今後の治療の事は向こうの先生と話し合ってね~、と言われただけ。笑

前回11コピーだったのが5コピーに減っててハッピー[みんな:08]
数値としてもだいぶ落ち着いてきました。

埼玉では、私が参加しようとしている臨床実験を行ってる病院を紹介してくれたので、治療方針はこのままでいく予定!


そしてそして、三重でのバイトも来週で終わり[みんな:06]
次はなんのバイトしようかなー!
いろいろ考えて楽しいです[みんな:07]

関東では北京友達もたくさんいるし、前職の同期もたくさんいるし、楽しくなりそうな予感[みんな:09]

ではでは、これから引っ越しの準備で忙しくなるし、寒くなってきてるし、体調管理に気をつけて過ごしましょう[みんな:10]


最近の甘えん坊ミミちゃん。
photo:01








iPhoneからの投稿