ハワイ日記 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
アロハ黄色い花

ハワイに行った目的のひとつに、『ホノカアボーイ』という映画のロケ地巡りがしたいビックリマーク
という気持ちがありまして。

ホノカアボーイという映画のが好きで好きでラブラブ
ホノカアがハワイだと知らずに映画を見てたから、
ホノカアは彼が大学時代住んでたとこから近いよビックリマーク
というのが発覚して、行くっきゃないっしょにひひ


景色が綺麗で、とてもゆるーい映画なので皆さん是非見てみてくださいドキドキ


旅行前にももう一度DVD見直して
しっかり復習してから行きましたチョキ


このシーンが

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!

こーんな感じに音譜

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!


このシーンが

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!

こーんな感じに音譜

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!


このシーンが

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!

こーんな感じにラブラブ

$魔法使えないサリー、白血病闘病中!



わかる人にしか分からない楽しみ方で
満喫してきましたードキドキ

久しぶりに日本じゃない土地で
なんか、留学魂が震えました。

英語圏、今まで無理だと思っていたけどかなりいいOK

英語に慣れ親しむために
簡単な会話はこれから彼と英語で話そうビックリマーク

さて、何日続くかな。笑