近況! | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

お久しぶりになってしまいましたプ―


ネット代払っていなくて

パソコンができなかったという。笑


昨日はなんだか不幸の連続・・・


・ネット代がきれる


・携帯を洗濯する(1か月ぶり)


・・・ガクリ



あれ、こんなもんか。



でも、携帯を洗濯する。


には、だいぶダメージ受けました・・・


ちょうど1か月前にも洗濯してしまって


お金払って修理したのに・・・汗


無駄な出費。悔し泣き


また同じミス。



私は携帯をベッドのうえに置くクセが

あって、ベッドのカバーを洗濯する時

カバーで携帯を包み込んでしまって・・・


携帯の存在に気付かないという。ムンクの叫び



誓います。


携帯はベッドの上に置きません。




さて、

今からみなさんのブログに遊びに

いきまーすてへ