お久しぶりですー(●´ω`●)


昨日は卒業式でしたぁ・・・・。

朝からテンソンあげてったwwみんな制服似合ってたー。


んで、卒業式始まって入場。緊張したぁードキ(((*〃゚艸゚))ドキ

椅子に座って、始まったのねーw

そして、うちらメインの卒業証書!!

みんな輝いてたねー!!


んで、別れの言葉.....!

もぅ、死ぬほど号泣したかんねッッ!!ww

凛ちゃんとまっちゃんと離れることと、先生たちと離れること思い出したら涙が自然と溢れてきたょ


ほんとに離れなきゃいけないのかなぁー・・・・。

でも、うちらより凛ちゃんたちの方が辛いんだよね。

でも、6年間一緒だった人と離れるのはきついよ。



でも、応援するって決めたから!!


とも さとみ 真世 凛ちゃん くま  泣いてる時励ましてくれてありがとう。ギュってしてくれてありがと。


頑張るんだ!!

それではぁー( ´ ▽ ` )ノ