本当に悔しいです私
私のレベル7から今までの努力はいったいなんだったってゆうの!?
あとちょっとだったのに!
それにこちらに不利な時間に変更したりするから日本の友達に出遅れてしまったじゃない!!
なんでこんなに負けず嫌いになってんのか全く謎だけどとにかく悔しい!!
もう辞めてやろうかと思ったけど、畜産広場マジでいやされる…。
引退させてくださいとかかわいそすぎるでしょw
まぁそれでいいからサーバーをもう少し強化していただきたいよね・・・。
今日はもうさっさと寝ますよ
今日作ったチャーハンうまかった。
店でも開こうかってちらりとよぎりました。うそです
おやすみなさい
あぁーほんとグリーク料理うまいし安いし量多いし最高だわ!
ごめんねおばさん